夏に向けて入荷しました

爽やか信州な日々ですが、だんだん気温が高い日が増えて来ました。

アイスコーヒーグッズ入荷しました。

左から
ウォータードリップコーヒーポット
細かくひいた豆に2時間かけて点滴しながらじっくり抽出する水出しコーヒー

水出しコーヒーポットミニとフィルターインボトル
いつものドリップより細かめにひいた豆と水をなじませて、冷蔵庫に放置しておけば完成してしまう水出しコーヒー

アイスコーヒーに合うコーヒーといえば深煎りのものと相場が決まっていますが、あえてそこは好みのもので試してもらいたいな、と思っています。
氷を入れたかったり、いれなかったり、アイスカフェオレにしたり、飲む方法で豆を選んでオリジナルの飲み方でオリジナルのアイスコーヒーを楽しみませんか?

Post navigation