Month: 6月 2022

5周年記念のマグカップです

5周年のマグカップが届きました。
ダークグレーをチョイスしたのですが、予想より黒かったです。
この予想外な感じもいいですね。

7月1日の金曜日からコーヒー豆200g(または1,500円)以上お買い上げの方に抽選券を1枚お渡ししていきます!
抽選券と控えと2箇所にフルネームで記名していただきます。
(少しお手数をおかけしますが、同じ苗字お方がいらっしゃるのでお願いします。)

梅雨明けて

今年は6月中に梅雨が明けました。
予想より早くて戸惑いましたが、とりあえず6月中はこの山の風景のハンコです。
数日ですが、少し渋めのスタンプをお楽しみください!

7月7日で5周年となります

2017年の開店以来たくさんの方に支えられ、間もなく丸5年となります。
感謝の気持ちを込めて、小さく5周年記念イベントを行います!

7/1(金)〜7/13(水)
5周年記念マグカップ抽選券配布します。
コーヒー豆200g(または1,500円)以上お買い上げで、抽選券(記名していただきます)を1枚お渡しいたします。
期間中お買い物ごとにお渡ししますが、当選はおひとりさま一つとしています。

7/8(金)〜オリジナルクッキー数量限定販売します。(数に限りがありますので、なくなり次第終了します)
塩尻のル・ペルショワールさんにCLÉCY5周年用オリジナルでヘーゼルナッツを乗せたチョコ・チャンククッキーを作っていただきました!

新型コロナウイルス感染症は重症化することが減ってきていること、また少しづつ対応策を講じることができるようになってきました。それでもまだまだ油断はできません。
申し訳ございませんが、店内に消毒液は置いていません。
スタッフはお会計の都度、手指の消毒または手洗いをします。
可能な限りマスク着用でご来店ください(店内が混み合っている場合は外でお待ちください)。

まだまだお願い事が多く心苦しいですが、周りの方をまた自分を大切にするためによろしくお願いします。

今週末は父の日です

今週いっぱい父の日ハンコです。
父の日の黄色いバラをイメージしたハンコです。

父の日の贈り物にコーヒーはいかがですか?
そのまま冷やして飲めるリキッドタイプのアイスコーヒーもあります!

ジェネバ&和リンゴ完売となりました

赤くて酸っぱいリンゴジュース「ジェネバ&和リンゴ」が完売となりました。

昨年の凍霜害の影響か、今年は花が少なかったのかそれとも結実しなかったのか、その全てなのか?
原因がはっきりしませんが、今年は実付きが悪いです。
すでにジュースを作る量が確保できるか微妙な様子です。

無事に収穫できることを願って、8月半ばにはお知らせできると思います。

アジサイハンコ

今年は沖縄、奄美地方に続いて2番手で梅雨入りした信州です。
少し驚きましたが、今日からアジサイハンコ登場です。