Month: 6月 2023

6周年のお知らせです

CLÉCYは7月7日に6周年を迎えます。

今年も6周年記念マグカップの抽選を行います。

7/7(金)〜7/18(火)の期間中に1,000円以上お買い上げで抽選券(記名していただきます)1枚をお渡しします。

抽選結果の発表は7/28を予定しています。
引換期間は発表の7/28〜8/31までです。
当選はお一人様1個です。当選番号は店頭・こちらのHPのブログでお知らせします。
抽選に外れた方で6周年記念マグカップ購入希望の方は半券をお持ちください。
10%オフで販売します。(2023/08/31まで有効)

7月に入ったら、3月にフランスで買い付けたアルザス地方の伝統織物のKELSCH (ケルシュ)で作ったクロスが届きます!
こちらは松本蟻ヶ崎にある『洋裁と愉しみ多多』にお願いして制作中です!

今月末から7月には注文していたアルザス地方のスフレンハイム焼のかわいい絵柄の陶器が届く予定です。
そろそろ発送されていると思うのですが。。。

どちらもお楽しみに!

梅雨スタンプ

今日から梅雨スタンプです。
今年の梅雨は一味違いますね。。。

限定豆のエルサルバドルも残り少なくなってきています。
リピート希望の方はお早めにどうぞ!

リキッドタイプのアイスコーヒーです

延び延びになっていましたが、毎年恒例のアイスコーヒーが届きました。

今年はブラジルとコロンビアにタンザニア(すべてフレンチローストです)もブレンドしています。
しっかり苦く、スッキリな印象です。