限定豆ペルー はそろそろ終わりです

3月中旬に始めたペルーマチュピチュですが、終わりが見えてきました。
早ければ今週にで終わるかな?というところです。
もしまだ飲んでないけど気になる方や、もう一度!という方はなるべく早めにご来店くださいね。
写真はペルーの浅煎りです。

ペルーが終わったらまた別のお豆をやる予定ですので、そちらも楽しみにしてください!

今のガテマラはアンティグア地区のものが終わったので、フライハーネス地区です。これもしっかりと味があり、酸味も苦味もバランスが良くて美味しいです!
あと2種類、焙煎予定のガテマラの豆が待ってます。どんなかな?とドキドキワクワクです。

Post navigation