バージニアクラブのりんごジュースが少なくなりました。

バージニアクラブのりんごジュースが残り少なくなりました。

アメリカバージニア州原産のりんごで、掌に4〜5個のりそうな小玉のリンゴです。
甘くて酸っぱくて、ちょっと渋味のあるジュースです。
これからバーベキューやちょっとした集まりもしていきたいですよね。
そんな時、ノンアルコールの飲み物代わりにちょっと大人なりんごジュースでオススメです!
残り少ないので、気になる方はぜひ手に取ってみてください。

今年の夏から秋にかけて、無事に収穫が終わったらまたジュースにできたらと思っています!
いつもこのくらいの時期からドキドキが止まりません。台風も豪雨も無事に過ぎてくれますように。

Post navigation