再度ブラジルのお豆が変わりました

コンテナ不足の影響と昨年の気象条件の悪さと重なり、中南米の生豆がだんだん入荷しづらくなってきている印象を受けます。
そんな中、再度ブラジルのお豆が変わりました。
こちらもナチュラル製法です。
飲んだ印象は前の前のものに似ています。

ブラジルらしい飲みやすさは顕在です!

レギュラーのお豆もこの先入手が難しくなったり、あまりに高騰し、扱いを止めるお豆が出てくる可能性があります。
少なくともあと1年はこの状況は変わらないか、より困難な方へ進みそうとのことです。
できる限りの最善を尽くしたいと思います。

暑い日はお家でアッフォガード(もどき)を楽しみませんか?
お好きなアイスクリーム(バニラがおすすめです)にお好みでナッツやシリアルを乗せて(こうすると食感が楽しめます)。
そこに濃いめに抽出したアイスコーヒーを50〜80ccほど用意して、お好みでかけていきます。

Post navigation