この道の先に

オープンの時からずっと、コーヒーに合う美味しいおつまみが欲しいと思っていました。
好きなお菓子を仕入れる?お菓子屋さんに作ってもらう?甘いものがいいのか、もしくはしょっぱいものがいいのか?おつまみみたいに缶詰がいい?などなど色々考えたり、試したりしてきましたが、なかなかコレ!!という物に出会えずにいました。

CLÉCYのパートナーが栽培しているりんごや果物にも目を向けましたが、果物は季節ものなうえ、そのままではなかなかコーヒーに合いません。
ドライにしてもコレいい!と思えず。。。

でも、とうとう出会えました!!
この春から少しづつ畑をならし植え付けの準備をしてきました。もうすぐ苗が届きます。
栽培がうまくいくかわかりませんが、美味しいことは間違いないのです。

植物は一年一年ゆっくり育ちます。お店に登場するのは最低でも3年先になってしまうと思います。
それに合わせてゆっくりブログでお知らせしていければと思います。
この道の先に「CLÉCYの美味しい」が誕生する様子を見守っていただけたら幸いです。

Post navigation