来月4周年です。

とうとう来月CLÉCYは開店から4年となります。
昨年は新型コロナウイルス感染拡大で戦々恐々としており、告知は小さく、3周年記念マグカップの抽選券配布のみを行いました。
今年こそはこの1年、2年分の感謝の気持ちを込めて、密にならずに何かできないかと考えてきました。
そこで、昨年同様4周年記念マグカップの抽選と、小さいセールを行うことにしました。

マグカップの抽選券配布について
7/2(金)〜7/14(水)の間にコーヒー豆200g(またはドリップパック8個)以上お買い上げで、抽選券1枚お渡しします。
結果は後日店頭・HPで発表します。詳細は抽選券に記載します。

今年はリキッドタイプのアイスコーヒーを20%オフで販売します。
セール期間は7/16(金)〜7/28(水)です。
ただし、お一人様、2本までとさせていただきます。このアイスコーヒーのセールは数量限定となりますので期間途中で終了する場合がございます。ご来店のタイミングによってはセール終了しているかもしれません。
セール品のポイントカードの押印はありません。以上をご了承ください。

イベント期間中も定休日通りにお休みします。
今年は開店記念日の7月7日七夕はお休みです。

店内に消毒液は置いていませんが、スタッフはお会計の都度、手指の消毒または手洗いをします。期間中、店内が混み合っている場合は外でお待ちください。
マスク着用でのご来店をお願いします。

Post navigation