エチオピアイルガチェフの深煎りを始めました。

今日は爽やかな信州です。
最高気温も20度いかないくらいでとても過ごしやすいですが、日差しは強めです。
そろそろアイスコーヒーも活躍し始める季節になりました。

それに合わせて今年もエチオピアイルガチェフの深煎りを始めました。
同時にアイスコーヒーブレンドも始めました。瓶のスペースがないので置いていませんが、カフェオレブレンドと共にすぐブレンドします!

リキッドタイプのアイスコーヒーは、新型コロナウイルスの関係で工場が稼働を縮小しているそうです。そのため時間がかかるとのことでした。出来上がりは今月末になってしまいます。

今年もブラジルとコロンビアをブレンドする予定です。
たくさん焙煎して美味しいリキッドコーヒーを作りますので、お楽しみに。

Post navigation