レジ前のシールド用カーテンつけました

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、できることをして、営業を続けていきたいと思っています。

豆を並べているテーブルのレジスペースを中心にシールド用のカーテンを取り付けました。
これ1枚でとても距離ができてしまう気がしますが、今は一人一人なるべく距離をとっていくことが求められているので、このカーテンが外せる日が1日でも早く来るように努力したいと思います。

CLÉCYでコーヒーメジャースプーンを取り扱っている木工家のBELKAさんの協力でとても素敵なカーテンになりました!!
もともとあったみたいになじんでいます。
妥協しない職人さんの姿勢を感じて、真似したいな、と思いました。

Post navigation