お家時間を美味しく楽しく

お店のある信州の広丘辺りもとうとう桜が満開になりました。
青い空と薄いピンクの桜がとてもきれいです。

全国に緊急事態宣言が出ました。ますますお家で過ごす時間が増えそうです。
こんな時は手軽に楽しくて美味しいものを選びたいですね。

そんな一助になればと思い、今日からしばらくの間、プルーンジャムとシナノゴールドのリンゴジュースを10%オフにします。

プルーンジャムはヨーグルトやアイスクリームに載せていただくのがおすすめです。少し酸味が強い時ははちみつを加えたりしても楽しいです。シリアルやバナナを加えてパフェみたいにしても楽しいですよね!

畑のりんごは少しづつ葉っぱの緑色が見えてきました。収穫はまだまだ先ですが、一足先にりんごジュースはいかがですか?
シナノゴールドのジュースは控えめな甘味で、朝にも、一息つきたい時にもお勧めです。
少し寒い時間帯はホットにしてもおいしいです。

Post navigation