広丘夏祭り

先日14日は広丘の夏祭りでした。
たくさんのお店とイベントと楽しむ人たちでごった返しましたよ!
いろんなお店を覗くことはなかなか叶わないけど、道行く人々を眺めてるだけで楽しかったです。

お店ではアイスコーヒーとりんごジュースのテイクアウトをしました。
りんごジュースは定番の甘いサンふじとスッキリしたシナノゴールド、甘さと酸っぱさとほんのり苦い大人向けなヴァージニアクラブの3種類をご用意しました。

バタバタのタイミングで声をかけられない方もいて、少し心残りですが、たくさんの方に足を止めて、寄っていただき、ありがとうございました。

お祭りが終わり、虫の声も聞こえ始め、雲の形や陽も短くなってきました。
少しづつ季節の移ろいを感じます。

Post navigation